SSブログ

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法
 ↓
プチ認知療法 の動画を探しましたが!うつ病の悪循環から脱出するプチ認知療法


動画を御覧頂いて、いかがでしたか。

現時点では、高額の検査技術をもってしても、うつ病は、見つける事の出来ない病気です。

参考になりそうなテキストが有りましたので、紹介しておきます。
  ↓



数千人が元気を取り戻してきた「うつ病から抜け出すプチ認知療法」

そのすべての方法を手に入れましょう!


「病院に通っているのに良くなっている気がしない」 「元気な頃の自分に戻れない・・・」

「毎日が辛くて仕方がない・・・」 でも、もうあなたは大丈夫です。


なぜ、多くの方が、「うつ病」から抜けることができないのか?

そして、治らないと思ってしますのか?

いくつもの問題をことごとく解決してきた心理カウンセラーが、

あなたの「うつ病」を解放するお手伝いをします。


うつ病は、脳の中の神経の伝達がうまくいかなくなるなどの機能の異常によって起きる病気です。

「気の持ちよう」や「心の弱さ」などで起こるものではありません。

きちんと医師の診察を受け、うつ病の適切な治療を受ければ治すことができる病気です。

1.どんな病気?

強い「憂うつな気分」とともに、意欲が出ない、考えがまとまらない、眠れない、

疲れやすいといった精神や体の症状が長く続いて、日常生活に支障をきたす病気です。


「うつ病」とは

人は誰でも、生活の中のさまざまなできごとをきっかけに、

気持ちが落ち込んだり憂うつな気分になったりすることがあります。

しかし、このような気持ちの落ち込みや憂うつな気分は、

原因が解決したり、あるいは解決しなくても、気分転換をしたり、時間が過ぎることで、自然に回復します。

ところが、原因が解決しても気分が回復せず、

強い憂うつ感が長く続いてふだん通りの生活を送るのが難しくなったり、

思い当たる原因がないのにそのような状態になるのが、うつ病です。

うつ病には、気持ちの落ち込み、憂うつな気分など「抑うつ気分」と呼ばれる症状とともに、

意欲が出ない、考えがまとまらないなど、うつ病に特徴的な心の症状(精神症状)がみられます。

また、多くの方に、眠れない、疲れやすいといった体の症状(身体症状)がみられます。

うつ病は、脳の中の神経の伝達がうまくいかなくなるなどの機能の異常によって起きる病気であり、

「気の持ちよう」や「心の弱さ」などで起こるものではありません。

きちんと医師の診察を受け、適切な治療を受ければ治すことができる病気です。



大切な家族がうつ病になってしまったら……。

患者さんも苦しいですが、家族であるあなたも苦しいはずです。

そんなあなたにホッとしていただくため、

そして患者さんに具体的にどう関わっていけばいいかを解説するため、

心理カウンセラーの私が、対応マニュアルを書き上げました。
  ↓






人間ドックで、見つからない病気をシリーズでお伝えします。

人間の体、病気のデパート放浪記。

放浪記ノリタン。


























共通テーマ:健康
       スマートホンでの稼ぎ方
それでは、論より証拠、本家のサイトをご覧下さい
  
Image19






   
             ↓   
Image777      


   
  













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。